尼崎からあっちへこっちへ

住み慣れた尼崎から出て暮らした事もないぺーぺーで、地中海に浮かぶ小さなマルタ共和国で留学を中心に、 ヨーロッパ放浪と、ジンバブエへの楽器の修行を遂行しました。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


まずはトルコから!
ただでさえ、更新が遅いのに・・・。

しばらく更新できなくなりましたぁ。

というのも、マルタ留学に続いての夢だった、

ヨーロッパ放浪の旅がはじまるのです!!!!

2007年9月3日の早朝から、トルコ入りします。
トルコ人の友達が空港まで向かえに来てくれるので、安心~。

9月8日にはギリシャのアテネにて、友達二人と合流予定。

9月14日に二人とお別れして、再び一人旅。

9月中ごろから下旬までイタリアにいるとおもいます。

あとは決めてませーーーん。

大丈夫かいな。わたし。

ま、放浪の旅なんてそんなもんなんでしょう。
ベテラン友達がいっぱいアドバイスしてくれたので、
のんびり行こうと思います。


私が旅行に行ってる間に、国に帰る友達がいるので、さみしいです。
私はマルタに帰ってくるけど、その友達はもうマルタにいないなんてー。

その中で特にコリアンのジュミンは、妹のような存在だったので、
また会う約束はしたけれど、涙の別れとなりました。

英語で話を通じあわせるのは難しいけど、
心は通じあってたんだよね・・・。

大事にするよ、友達を。
マルタから離れ離れになっても!!!

言葉の壁をどんどん壊してこうと思います。
もちろん、いつかその壁を無理矢理こわさず、
乗り越えられるように語学勉強がんばります。

では、旅の状況をブログでお知らせできるよう勤めてまいりますので、またこのブログを覗いてみてくださいね。






スポンサーサイト



 + 


プロフィール

ヒー

Author:ヒー
英語と旅とムビラの初心者ですが、度胸はつきました。


Page Selector

記事の順番で見れます。

TOTAL Pages 1


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


英語に翻訳

当然、関西弁は翻訳されないのがおもしろいのです。


今週のよてい


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

携帯電話からも見れますー。

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。