尼崎からあっちへこっちへ

住み慣れた尼崎から出て暮らした事もないぺーぺーで、地中海に浮かぶ小さなマルタ共和国で留学を中心に、 ヨーロッパ放浪と、ジンバブエへの楽器の修行を遂行しました。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


新しい日
なんとか、ライブ乗り切りました。

もったり


仕事が終わって、その足で大阪に向かって、
出番まで1時間。

急いでるのに、究極☆方向音痴な私は案の定道に迷い・・・。

中崎町の道端で若者たちに道を聞いたところ、


デゼ(ムビラのアンプになるでっかいヒョウタン)を抱えてる私に、
これは何ですか、弾いてみてください!!
と言われて、ムビラに興味もってもらえて嬉しくて。


おまけに道案内までしてもらって、
ギャラリーのオーナーをやっているタケさんという人に、
イベントに参加してみませんかと誘われたり。


道を聞いただけで、人とまたつながりました。
楽器という力も借りて。


いったい今日の自分は何者なんでしょう・・・と不思議な気分でした。
自分の人生で演奏者として扱われるなんて思いもせんかったから。

ワヲン


無事カフェにたどりついたものの、
緊張してる私は、主催者のたっちゃん、まっちゃんの話も
緊張で全然耳に入ってこなくて、ちょーあせりました。


ビール2杯一気に飲み干して、気を落ち着けましたが、
MCもできない私は、曲と曲の間にうまくしゃべれず、
かつ、突然演奏終わって、はじまるから、お客さんも拍手のしどころわからず困ってました(汗)

知り合いがいないからこそ開きなおれたかな・・・


最後は出演者みんなでセッションしたのはとても気持ちよかったです。


参加できてよかった。
でも、聴かせて満足させられるほどの腕はないから、
もう後悔しないように、練習がんばります。



※テツヤくん、参加できなくて残念やったね。
でもおかげで新しい経験ができて、楽しかった、ありがとう。
めぐちゃんにも波音頑張ってもらったよ!!
スポンサーサイト

日本 | 2008/06/04 08:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ヒー

Author:ヒー
英語と旅とムビラの初心者ですが、度胸はつきました。


Page Selector

記事の順番で見れます。

TOTAL Pages


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


英語に翻訳

当然、関西弁は翻訳されないのがおもしろいのです。


今週のよてい


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

携帯電話からも見れますー。

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。