尼崎からあっちへこっちへ

住み慣れた尼崎から出て暮らした事もないぺーぺーで、地中海に浮かぶ小さなマルタ共和国で留学を中心に、 ヨーロッパ放浪と、ジンバブエへの楽器の修行を遂行しました。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イスタンブールから次の町へ
Turkey
トルコ<エディルネ編①>

2007年9月5日(水)
イスタンブールを出て、エディルネに向かう日。

エディルネには、マルタで同じフラットに住んでいた、
ディララ(Dilara)が家に招待してくれることに。

パールヴィンと彼女のボーイフレンドが、エディルネ行きのバス亭のある駅まで送ってくれた。

そして、なんとディララのボーイフレンドがイスタンブールにいるということで、
わざわざ駅まで迎えに来てくれ、パールヴィンカップルと共に見届けてくれた。
バスに乗れるまでの10数分のために・・・!

ディララの彼氏とは、マルタ在住時、
テレビ電話をしているディララに紹介してもらい、
MSNメッセンジャーで顔を見たことがあっただけ。

にこりともしない怖そうな人・・・という印象だったけど、
出会ったときに見せた、笑顔が印象に残った・・・。

ありがとう、パールヴィンとボーイフレンド、
ありがとう、ディララのボーイフレンド。


エディルネ行き


18:00イスタンブール発、エディルネ行きのバス乗車。

料金は18YTL。
1YTL=98円くらいだったので、1800円くらい。

バスに乗り込み、窓から3人に手を振ったら、
すぐにバスが発車した。

エディルネへ向けて。




スポンサーサイト

トルコ | 2008/06/22 22:12 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ヒー

Author:ヒー
英語と旅とムビラの初心者ですが、度胸はつきました。


Page Selector

記事の順番で見れます。

TOTAL Pages


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


英語に翻訳

当然、関西弁は翻訳されないのがおもしろいのです。


今週のよてい


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

携帯電話からも見れますー。

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。