尼崎からあっちへこっちへ

住み慣れた尼崎から出て暮らした事もないぺーぺーで、地中海に浮かぶ小さなマルタ共和国で留学を中心に、 ヨーロッパ放浪と、ジンバブエへの楽器の修行を遂行しました。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


覚めない
トルコのイスタンブールで、テロがありましたね。
繁華街で、一般人に対して。

マルタで出会った友達で、韓国人の次に多かった友達がトルコ人。
みんな大丈夫かな・・・?

年末に休みができたら、またトルコに行こうかな、と思っていた矢先。

ジンバブエも、世界過去最悪のインフレが続いてるし、

スポーツジムはトラブルで1ヶ月休館やし、

私の顔中のニキビも4ヶ月経っても治らないし、

家に帰ると、何もする気になれなくてすぐ眠る・・・。



最近、あまりにも寝すぎたから、朝5時に目が覚めて、
近所の川沿いにランニングに出てみました。

犬を散歩してる人や、歩いている人が、ゴミ拾いをしていました。
こんなに多くの人が、ゴミ拾いをしていたことを知りませんでした。

遠くを見すぎて、今できることをまた、忘れてた。
でも、ここにいると、いろんな事を見失いそうになります。

朝はしばらく早起きして、目を覚まそうかな。


あー、海に行きたい。
スポンサーサイト

日本 | 2008/07/29 15:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ヒー

Author:ヒー
英語と旅とムビラの初心者ですが、度胸はつきました。


Page Selector

記事の順番で見れます。

TOTAL Pages


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


英語に翻訳

当然、関西弁は翻訳されないのがおもしろいのです。


今週のよてい


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

携帯電話からも見れますー。

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。