尼崎からあっちへこっちへ

住み慣れた尼崎から出て暮らした事もないぺーぺーで、地中海に浮かぶ小さなマルタ共和国で留学を中心に、 ヨーロッパ放浪と、ジンバブエへの楽器の修行を遂行しました。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


第二章のはじまり
同じ日に入学してよく遊んだ友達、
同じ寮でめっちゃ親切にしてくれた友達・・・
それぞれがマルタ留学を終えて戻るべき場所へ帰りました。

みんなで作るごはん

お別れパーティにて


この6月中旬は、ローシーズンが終わるので、
それと同時に留学を終える生徒が多いんです。
ハイシーズンはあらゆる料金が上がるという事もあって。

これからもっとたくさんの出会いと別れが繰り返されるのはわかってるし、
別れに対して慣れてしまうのもわかってるけど・・・

もう一緒にマルタで過ごす事がない、と思うのはさみしい。
バイバイしたときは思ったより寂しくなかった。
なんだか不思議な感覚。
まだ実感がないもんねー。

日本人作レタスチャーハン
日本人作レタスチャーハン

私の作ったやきそば

私の作ったやきそば。マルタには日本のソースがないので、
ケチャップとフェイクソイソースとか色々混ぜて作りました。



とにかくマルタ生活第一章が終わった感じです。
楽しく過ごしたその場所へとどまりたくても、
時間が前へ進めと背中を押すので、悲しんでる時間もありません。

もう第二章が始まってます。


もうすぐ一ヶ月が経つけど、
英語力は・・・聞かんでね。



アルバニアデザート
アルバニア人作デザート。
男でもデザートを普通に作るみたいで、しかもめっちゃおいしい!



来週にテストがあるので、今週は勉強に力入れるつもりです。
(今まで勉強してなかったんかーい)

ごはん全体日本人作とんかつもあります。
まさかマルタでとんかつが食べれるなんて!




基本的毎日楽しいです。


だけど今はちょっとだけ元気ないです。








こんにちは
元気出してー!
こっちでは阪神が調子良いですし
代わりに応援しておきます!!
ではまたね(* ̄∇ ̄*)
しもちゃん | URL | 2007/06/20 01:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ヒー

Author:ヒー
英語と旅とムビラの初心者ですが、度胸はつきました。


Page Selector

記事の順番で見れます。

TOTAL Pages


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


英語に翻訳

当然、関西弁は翻訳されないのがおもしろいのです。


今週のよてい


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


QRコード

携帯電話からも見れますー。

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Designed by cadet; * -----【Login】
